ドメイン
FX
TeamT&F PSP、DSを完全活用しよう! - Datel PSP-3000 PAR MAX レビュー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Datel PSP-3000 PAR MAX レビュー




今日発売のPSP-3000対応「PAR MAX」を買いました。


今日発売のPSP-3000対応「PAR MAX」!
6804円で買いました。





さあ。。導入!

1.ディスクを入れる。。。とこんな画面が出ます。


2.PSPを接続。。とこんな画面


3.インストール中です。


4.完了


そして一度起動してPSP IDが出ます。
もう一度PCに接続。
チートが動かせるように!

起動!


コード選択画面に


起動します。(UMD)


FW6.20のPSPでも動きました!

。。。


。。。。。

。。。。。。。(・ω・)




皆さん、これから下に書いてあることを良く読み、そして笑ってください。

実は、スクリーンショットを取ろうとCFW導入済みPSPでID所得・ライセンスキー入力をしてしまったのです。
※PSPのUPDATEファイルを使っているのでスクショは撮れません。


そして、コレは一枚のディスクで1つのPSPにしか導入出来ません。(・ω・)

。。。僕の6804円(店頭価格)

見事に無くなりました。(・ω・´)

これから買おうとする人、「プレゼント企画」で当たった人、僕みたいにならないよう気をつけてください。。

バカに出来ない金額を失ったTeamT&Fでしたっ!


あ。。途中でバッテリーを抜くとPSPがクラックしました。
※PSP-2000でなった結果です。

。。お疲れ様でした。(-゚ 3゚)ノ
関連記事

[ 2010/01/29 22:58 ] ソフト情報 | TB(0) | CM(5)
えっ?
このPARって一枚で一台だけしか出来ないんですか?

ちょうど明日開いていたので買いに行こうかと思っていました(ーー:)

気をつけないといけないですね。
それにしても7千円で一回のみというのは少し納得がいきませんね。
[ 2010/01/29 23:59 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたね。
それはともかく、UPDATEモードでもスクリーンショットの撮影は可能ですよ。
Plugin2Flashを使って内蔵するか、NewBtcnf editで直接追加する方法があります。
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50475961.html
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50595589.html
[ 2010/01/30 11:57 ] [ 編集 ]
>clearさん
気をつけてください。
。。僕みたいにならないよう。。

>SALさん
ありがとうございます。
今後の記事に役立てたいと思います。
[ 2010/01/30 13:43 ] [ 編集 ]
あっ
同じことした人がいるんですね
凄くショッくでした
[ 2011/02/10 17:04 ] [ 編集 ]
これ確か違うPCにすると同じライセンスで何度でもできますよ
[ 2013/02/11 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数:
公開CFW・HEN
PSP-1000
CFW 5.50 GEN-D2
CFW 5.50 GEN-D3 NEW!!

PSP-2000
CFW 5.50 GEN-D2
CFW 5.50 GEN-D3 NEW!!

PSP-3000 & PSPgo or 対策基盤
HEN 5.03 GEN-B(full)
HEN 5.03 GEN-C(full)
HEN 6.20 TN-A
HEN 6.20 TN-B NEW!!
アフィリエイト
カテゴリ

全ての記事を表示する

♪友人リンク♪

