ドメイン
FX
TeamT&F PSP、DSを完全活用しよう! - 更新再開?のお知らせ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新再開?のお知らせ



皆さんお久しぶりです。
しばらく更新していませんでした。
一言で言うとネタが無かったのです。



さて、改めましてお久しぶりです。

実は、このブログ。何度も消そうとしたことがあるのです。
ですが消そうと思い、編集ページに行くといつもコメントが何件か来ているので
「こんな更新もしてない糞ブログでも見てくれている人がいるのか」と思い、消せないでいました。

そこで、更新を再開しようと思ったのですが、なんせネタが無いのです。
最後に更新をしたのも1年以上前です。
その時期は色々と忙しくてネタ探しも出来ない状態でした。

もちろん更新再開すると記事に書いているので新しいネタがあります。
ただ、ゲームに関してはちょっとばかしネタが無いので・・・

新ジャンルを追加して更新を再開しようと思います。
その新ジャンルとは「携帯電話」です。
最近スマートフォンは普及してきまして、月々の支払いが増えた。
なんて方も多いかと思います。
そんな方のために、月々の使用料を安くして携帯電話を持とう。
というちょっと裏技チックな方法をご紹介します。

一番安くてどれくらいになるの?
と疑問に思う人が多いと思いますのでそれだけ先に答えておきます。
3円です。
この3円というのはユニバーサルサービス料というのでどうしてもかかってしまう金額です。

この3円運用、方法が何通りかあります。

詳しい方法は記事にして書きますのでお楽しみに。(* ̄O ̄)ノ

ただ、しばらく更新してなかったせいかHTMLだとか色々忘れてる事が多いので、記事を書き溜めてから更新します。

どうかこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
関連記事

[ 2013/04/10 22:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数:
公開CFW・HEN
PSP-1000
CFW 5.50 GEN-D2
CFW 5.50 GEN-D3 NEW!!

PSP-2000
CFW 5.50 GEN-D2
CFW 5.50 GEN-D3 NEW!!

PSP-3000 & PSPgo or 対策基盤
HEN 5.03 GEN-B(full)
HEN 5.03 GEN-C(full)
HEN 6.20 TN-A
HEN 6.20 TN-B NEW!!
アフィリエイト
カテゴリ

全ての記事を表示する

♪友人リンク♪

