ドメイン
FX
TeamT&F PSP、DSを完全活用しよう! - PSPで漫画を快適に読もう! Part2 Ej ver1.9



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPで漫画を快適に読もう! Part2 Ej ver1.9


top画は右からPSP-1000、PSP-2000、PSP-3000と並んでいておもしろかったので、引用させてもらいました。(”・ω・)



EjPSPREADERのversion1.9が公開されました。

サイト様によると、
「青空文庫形式のテキストを表示するソフトです。挿絵タグにも対応しています。
JPEGやPNG形式の画像表示ソフトとしても使用出来ます。
ZIPアーカイブに対応しています。
MP3ファイルを再生出来ます。(MP3はZIPアーカイブには対応していません)」

だそうです。
なんと漫画以外にも「青空文庫」や「MP3」まで。。(青空文庫形式のテキストを表示するのがメインです)

ただし、BMP形式のファイルを読み込むのには「PSP Manga FX」がいいですね。

僕は「EjPSPREADER」が速くていいと思います。



「EjPSPREADER」→(`・ω´・)b

「前回の記事」→(`・ω´・)b

お疲れ様でした。(-゜ 3゜)ノ
関連記事

[ 2009/10/02 21:34 ] PSP 便利ソフト | TB(0) | CM(2)
管理人さんはどのサイトで
[ 2010/01/15 23:58 ] [ 編集 ]
漫画や文章をDLしてはるの

[ 2010/01/16 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブログパーツ
アクセスカウンター
ただいまの閲覧者数:
公開CFW・HEN
PSP-1000
CFW 5.50 GEN-D2
CFW 5.50 GEN-D3 NEW!!

PSP-2000
CFW 5.50 GEN-D2
CFW 5.50 GEN-D3 NEW!!

PSP-3000 & PSPgo or 対策基盤
HEN 5.03 GEN-B(full)
HEN 5.03 GEN-C(full)
HEN 6.20 TN-A
HEN 6.20 TN-B NEW!!
アフィリエイト
カテゴリ

全ての記事を表示する

♪友人リンク♪

